nakataな日々

やれやれとトホホな毎日

はじめまして

3月末にパートをやめて、現在無職の子持ち主婦です。

溜まりにたまった家中のごみと格闘しながらも、無駄に長い日中の時間を持て余し気味。よそで一つブログを持っていますが、そちらは趣味に特化しすぎてしまったので思った事感じた事、ザケンなよ!な事など日記代わりに書いていけたらと思って始めました。つまり大多数の皆さんには「で?」という内容ばかりになるかと(笑)

 

ブログを始めるにあたってタイトルをあれこれ考えたのですが、何となく「海辺のカフカ」の中田さんが浮かんだので(その時ほうじ茶を飲んでいた)お名前をお借りしました。

 

はてなブログは初めてなので不慣れですが、大目にみてくださいませ。